会社の先輩への贈り物選定に事務のお姉さまとでかけた
仕事は無理やり切り上げた、終わってないことが多すぎるが明日がんばりたい


先輩からのリクエストも踏まえた上で、おおよその方針が決まり
その後、お姉さまと晩御飯食べて帰ってきた

甜蜜蜜 元町店

食べログ 甜蜜蜜 元町店

うっかり混ぜ麺とおかゆのセットにしてしまう。やっぱり食欲が恐ろしくある
すわり心地のよさそうな椅子やソファが多かったので、中国茶飲みつつくつろげそう
今度は一人でゆっくり行ってみたいと思う

==
歩いていてなんだか左足がパカパカするなと思ったら
靴底のゴムが薄くなって、割れていた
靴を買わなきゃ買わなきゃと思いつつ、なかなかいい感じのものにめぐりあえなくて
ひたすら同じのばかりはいていたから仕方がないところ。
今週末あたりに数足おさえにいかなきゃだ、急務!