トマト鍋的なスープが安売りされてたので、
冷蔵庫の残り野菜をたらふく入れてつまみにしている
しあわせであることよ
==
ここしばらく仕事が落ち着いている
だいぶ気持ちも健やかだ
==
今年のスケジュール管理の方法をまだ迷っている
毎日手帳を持ち歩くのもめんどくさい
手書きの字がくせがあって汚いので、眺めるのも楽しくなかったりする
あほほどモバイルツールを持ち運んでるし
それを使えば持ち歩くものも減る


…ということで、遅まきながらGoogleカレンダーで予定管理をしようと画策中
できれば会社で使っているサイボウズと連携させたいけど、うまい方法が見つからない
まぁ、パソコン手打ちでもあまり時間かからないし
iPod touchAndroidのIS-01からアプリで更新できるし
今のところは便利なことの方が多いかな


しばらく様子見