自宅滞在時間、15時間
「仕事で忙しく飛び回るアタシ」的に自分に酔う部分がないとやってられんぞ、ほんと
自宅大好きな人間だからなぁ。ほんとはもっと自宅の布団でごろごろしてたかった

==

昨日は昼過ぎまで仕事をしてた
だいぶ気温が上がって、それと同時に花粉が飛んでたらしく、くしゃみと鼻水にやられた


新幹線の中で、ノーパソ開いて経費精算の作業をしたあとは爆睡。ひどくこってり寝た


京都で途中下車して彼氏とご飯食べて、新快速で帰宅
こっちは電気が付いてて明るいな、と思う
店に牛乳もあるし、水もあった


帰り着いてからは記憶なくして寝た


今日の朝は結局土曜にやりそびれたことをするために、9時頃には起きた
一週間分の洗濯と、ウールものの洗濯。布団干して掃除して
冷蔵庫の中の野菜を消費するべく朝兼昼ご飯を作って、とりためた番組見つつ食べて、昼寝
起きたら2時


地元の仕事もまだあるため、出張の荷物もって会社へいった
もう、書類書いて、新幹線乗ってホテル行くだけだしーと思い、すっぴんで外出、ひどいもんだ


上司も休日出勤しており、出張の状況について報告した
顔が丸くなったと言われてひどくへこむ。暴飲暴食する暇ないのになぁ
ほっとくとひどいことになりそうなやつは手をつけて、会社でないと出来ない精算作業とかを終えて、五時すぎに退社
上司から出掛けに、からだには気をつけて、しんどくなったら言うように…とほっとする言葉をもらった


その後、食料品や発泡酒仕入れて新神戸駅
エクスプレス予約でとってた便より早く着いたので、数本早めて乗車
今は東へ移動中
==

出張に出て二週間程度が経過し、体もだいぶ適応しはじめた
計画停電の余波で駅で階段上り下りしまくらなきゃだけど、当初より楽になってきた
どうせならウォーキングで痩せられるよう、ちゃんとした歩き方を調べておこうかと思う