急に天気が悪くなって、ホテルの窓にばちばち雨粒がぶつかっている
被災地もゲリラ豪雨が降ったり、ひょうが降った地域もあったっぽい
天気までおかしくなってきたんか、今年はほんとにどうなる事やら
==
終業後の時間に余裕が出てきたため、久しぶりにマニキュアを塗った
帰りに色がきれいな小さなものを一つ買って、塗った後にがくりとした
そうだった、ラメ入りのものを手に塗るとちょっと過剰なギラギラ感が出るんだった
爪のサイズが結構でかいから、主張がすごいのである
これまでにも失敗していたのにな、情けない


これから除光液買ってきてとりあえず落とす
クリアのマニキュア塗って、指先だけラメ入りのものを塗ろうと思う
==
本屋で、自分の仕事に関連することが特集されているムック本を見つけた
中を見たらかなり取引先よりの、好意的な内容になっていてほっとした
そしていったいどこの誰だか、どんな立ち位置で仕事しているかわからないけど
同業と思われる人が顔をかくしてインタビューに答えていた


えーそのリストどこから出たんだ?という調査用のリストが一部掲載されていてなんかうへーってなった
誰かが漏らしたんだろうな、たぶん。
今は同業以外の人々も稼働してたりするから、そういう意味では漏えい怖いよなぁ