今日はさすがに早く帰ってきた
雑務だけ済ませた、あとはパソコン使いすぎず早めに寝たい

==

もう来週半ばには9月に入っているんだな
それでもまだ出張は続く。続く、、、のだな
出張後普通の仕事に戻れないんじゃないかとすごく不安

==
Twitter. It's what's happening.
こっそり録音していたがゆえ、メールを送った
メールお返事きまして(いやほんとうれしい)
メールした段階ですでに音源入手されてたようなのだけど、
参考までに送らせていただく予定。
個人で楽しむ分には録音OKとのこと
次回はICレコーダをカバンの隅っこからマイク部分を出すんじゃなくて、手持ちしようと思う


週末自宅でPC取り込んでささっと送ろう!ちょっとでも力になれるのがうれしい限り