朝夕に虫の声が聞こえるようになった
朝の寝起きが鈍くなりつつある
昼間の暑さに狂暴さがなくなってきた
秋が近づいてきてるなぁ
==
人員減で日常業務が続いている
あぁ、もうやってられない…と気分が萎えかかる時がある
とはいえ、しんどいと自分が感じていることも、実は周りの人にとって普通だったり、たやすいことだったりしてるんじゃないか、
自分の許容量が小さすぎるからしんどいと感じてるだけで、おおげさすぎるんじゃないか
現状のレベルで忙しいと思うことが、無能の証ではないのか
今の状況を客観的に俯瞰する感じでとらえられてるか、全く自信がない
==
まあ、今のところ滞ってる仕事はないのだから
深く考えすぎず、帰って休みたい