必要なときになかなか見つからないものだな、印鑑
新しい苗字の印鑑、作ろうかとは思っているけれども、
進められる手続きを進めてしまおうと思ったときに、はて、三文判はどこで売ってるんだろうと考え込んだ
確かに、100均にもあるけどさすがにそれはなーと思っていたので、なおのこと選択肢が狭まった
はんこやは駅からちょっと離れていて、そのためだけに行くのはきつい
うーん
昨日、街中で探し回ったけど見つからず、結局今日仕事場の近くの文具店で買えた

==

午後休みを取って、買った印鑑もって、手続き回れるだけ行ってきた
本籍つきの住民票と、変更済みの免許証を手に入れたから、あとはわざわざ休まずとも少しずつ進めることができる


帰宅後はネットから変更のできる通販関係と、クレジットカードやネット銀行の変更届の取り寄せを完了
大半の変更のアクションを終えられた、なかなか半日の割りに充実してた

==

夫は今日は忘年会、一人でぼやーっとして早めに寝ようっと