飲んでばかりの一日

昨日は昼から夜にかけて一日飲みっぱなしだった


上司の家で集まってかき焼いた
室内でコンロならべて焼けてしまう上司の家がおそろしく豪華で、酔っ払ってはいたけど、芯まで酔えなかった

上司が用意していた山積みのかき…すべてがなんか自分の日常と違いすぎて、
プライベートの時間で近寄れたような逆に遠ざかったような複雑な気分


お酒は飲んでいたけど、思ったより食べてなかったのか、カロリミット飲んでたからか知らないけど
終わった後、空腹だったのが不思議。
不完全燃焼まま終了したので、帰りにお酒かって、自宅で仕切りなおし。
その途中で夫のお義父さんが自宅近隣で飲んでることがわかり、合流して再度飲み会


それでもどこかエネルギーが有り余ったか、夫連れて一時間カラオケ


昨日は休みのはずなのに、いつもの自分からすると考えられないくらいアクティブだった
今日も意外と元気。ただ、明日から仕事と思うとちょっと萎えている


あーなんかなー