やめやめ、今日の仕事はやめー
書くべき書類はある、がつーんとある。でも帰る


明日は日曜の代休。平日+土曜で休み。
これに有休足して沖縄にでも行こうかと思っていた
夫に旅に出ることを持ちかけるも、休めないとの返事だったので
沖縄をあきらめ、近場に一泊二日で一人旅に出ることにした
たぶん、食べるか、寝るか、写真撮ってるか、買い物してるかのどれかだ
一人でやりたいことだけをやる


やりたいようにやって、一人の時間を過ごして、仕事にとりかかるパワーを復活させたい
放っておくと何のために自分の時間を切り売りして働いているのかわからなくなるから
「こんな楽しい時間がまた過ごせるように資金を稼ごう」と、自分の生活のために働いていることを再確認したい


まずは帰って酒盛りだ、ふはは
非日常の始まりをかざるぞーうおー!