ファッションの迷走

30代に突入し、急激に体型が変化してきている
そもそも運動しない上に、年齢の問題や、夫との同居を開始して食べることがより楽しくなったり、食べる時間が遅くなったこととか、
挙げだしたら理由なんて山ほどありそうだけど、まぁ、太ってきてる
特に下半身。もともと太かったところがまた変化しだしている



年齢とともに趣味が変わってきてるのか、手持ちの服を着ても、あれ??と思うことが増えた



仕事服であるスーツは、パターンオーダーに手を出した
流行りはあるようだけど、体に合えば他人に、不快感を与えるようなことはないだろうからとりあえずこの分野は解決したはず




ただ、プライベートで、出かけるときに気分が高揚するような、ぴたっとくるような服装が見つからず、ここしばらく迷走している
わからなさすぎて、新しい服が買えないし、これ!と思うものも見つからない
雑誌も、自分に合って、参考になるものがどれか探り続けて、これも迷走している



休みにウインドウショッピングして、探すだけ探すかなぁ
まずは、手持ちの服で違和感を感じるものを売るなりして排除したい