三連休2

この三連休を記録

==

初日

この日は梅田のグランフロントのイベントに参加
オリンパス お知らせ: オリンパス/パナソニック コラボレーション企画「無料カメラクリーニング」実施のお知らせ
愛機のカメラとレンズ2つを持ち込んで、クリーニングしてもらった
待ち時間に同じくグランフロントで開かれていたOLYMPUS Photo Festa 2013も覗いてきた
オリンパス お知らせ: 「OLYMPUS Photo Festa 2013」開催のお知らせ

ち、中高年の男性が多くて、OM-D新型の体験、10分も並ぶのきついなーとひよってやめた
近くのアクセサリーコーナーに置かれていたモック触ったら、結構大きくてこれはいったん見送りを決意


それでもクリーニングの待ち時間が余っていたから、サブウェイで昼ごはん食べて、iPhone5Sを触っていた


きれいになったカメラ受け取って、その足で午後は会社へ。
台風が来て、書類がたまっていたこともあり一仕事
軽いものは一気にさばいて、大き目のものは次の動きが取れるよう準備は終えた
それでも18時くらいまでかかった

==

二日目


電話で仮予約が済んでいた事項の本予約の手続き
昼前から京都へ向かい、三連休の京都の人ごみにやられる
昼ごはんで行こうと思っていた店も、どこも人、人、人
手続きは予約をしていたので、特に混んだりすることもなく終了した
長期にわたる懸念事項が一段落ついたのでほっとした


高島屋で手土産を買い、夫の実家へ
しばし休憩しておいとますることも考えてたけど
結果、みんなで半沢直樹最終回見て、そのあと電車で帰ってきた

==


三日目、今日。


ここまでいろいろ外向きの用事を済ませたので
家のことやらなんやらをしようと思う
自転車飛ばしてスーパーマーケット行くかなぁ…というところ