代休を利用して、式のメイクリハーサル。
全体の4分の1は、まゆ毛を整えることに費やされ、
いかに日ごろの手入れを怠っているか…「女子力」の低さを露呈することとなった
帰り際に、「お顔そりされたほうが肌も一段明るくなりますよ」との念押し
確かに体毛全般濃いけども、そこまでかー、うー


和装での式なので、髪の毛を結ってもらったが、
新日本髪風のものも思ったよりなじんでほっとした
洋髪にもしてもらったのだけれど、これは既視感あり
写真を夫と親に送ったら、洋髪のほうが好評だった…迷う


規模の小さな式でも、それはそれなりに決定をしなくてはいけないことが次々出てくる
先延ばしにせず、どんどん決めよう