曇りがちな天候のせいか、ぼーっとして、眠気が強い
仕事の移動中、危うく寝過ごしそうになった、危険。

==

夫の知り合いの方に撮っていただいた式と披露宴の写真が届いた
夫の両親とともに見返してたときに、私の妹と夫の弟が笑顔の写真が連続したタイミングがあった
義母が「これ、二人で話が盛り上がってたときのだわ」とコメント
「兄・姉はインドアで、自分達は外に出るのが好きで、兄弟でも全然違う」という話題だったらしい



以前、会社で出た休みの日の過ごし方の話題で
日頃外に出てるから、一日家にいてもいい、むしろいたい、と発言したところ、上司と後輩に驚かれた
一日家にいるとうずうずしてくるらしい
そのときのメンバー、長子は私だけだった


サンプル数少ないから、法則になるとも思わないけど、まったく違うところでしていた話同士に共通点があって結び付いたことがおもしろかった


==

仕事終わりで抹茶ラテ飲みながら一休みして、電車で帰宅しているが、コーヒー飲んだあとと同じような不快感…緑茶のカフェインもだめになりつつあるのかもしれぬ…