盛りだくさん

某大々的な結婚式がテレビで流れている
だんなが吉本所属ってのは分かるけど
客にわざわざ呼ばなきゃならんのだろうか
年長芸人
ま、「にぃさん」やからね
仕方はないのでしょう

そして
奥さんが大分出身だからということで
さだまさしが歌う
……そこいらの結婚披露宴と何ら変わりないやん

                              • -

今日は発表に向けて
また調べ物に行く予定だった
サークルの部室で久々の友達にあった
んで
昼から夕方までずっと話していて
結局やらずじまい
明日、やらなきゃなぁ

その時に
サークルで主要役職を務めた人々に色紙を書いていた
私の元彼もその一人だったから
書こうとするも
何書いたらいいか分からない

書くの止めようかと思ったけど、友達に
「書けよ〜〜〜」
といわれて書く

しょっぱなの字から間違った
あほだ

                              • -

近所のコンビニで買い物して
店出るときに
「ありがとうございましたー」
と怒鳴られる

何もしてないのに
彼は狙っていたのだろうか
私の買った
ワッフル5個入り250円