あえて題無し

今日はとてつもなく理不尽さを感じたものの
それについての別の人からのフォローメールがきて
結局
なんか別に気にしないことにしました

でも
なんか亀裂のようなものが消えない感じがして

                          • -

帰りに
チュ−ハイ(○結、グレープフルーツ)を買う
明日が飲み会だから、先に慣らしておこうと思って

そういえば

彼氏に最初にうちに誘われたとき

akip「氷○好きなんだよねー」
彼氏「うちにあるよ、飲まない?」

だった
酒に釣られたのか、私は
うわ、なんかとてつもなく記憶がどんどんよみがえり始めてる

ほんとに最初は勢いだったのにね
ここまで来ちゃうなんてね
どこまで続くのだろうか
最初は3ヶ月持たないと思ってた(苦笑)