あけおめことよろ

新年明けましておめでとうございます
新年早々、インフルエンザらしきものにかかってしまったakipです
腹痛→発熱?→のど
という感じで波及して
せっかく遊びに行った親戚のうちで
どうどう半日以上寝込んでしまう有様
(今年のインフルエンザは腹に来る、らしい)
それでも
今日予定されていた、地元の友達との飲みに出かけてしまうあたりが
相変わらずだなぁ、と
体はベストじゃなくても
心が満たされる環境には、しっかり出かけた方がいいし
実際、元気をもらったし
もっとさばける店員なら、もっと飲めてよかったのに…くそう

                                              • -

このところの日記にはやはりしまりがなく
自分がゆったりしているせいさ
きっと、そうだもんっ!
などとちょっとばかりかわいこぶりつつ、反抗
都会の刺激は時に有益であり、有害でもあるんだなぁ