おおみそか

とうとう2002年も終わってしまいますね
早いもんです
Jump!の「気まぐれホームページ」を作っている人間と
今年を振り返るのもおつかもね…
と、話していて
やってみようと思ったけれど
駆け抜けてきた一年間だったから
一気に思い出すことは結構難しいよ〜、ってな感じです

今年やったこと(年頭から思い出してみやう)
◆ しつこい先輩とのバトル長期化
◆ 今の彼氏に出会う。速攻一目惚れ
◆ 沖縄に行く。沖縄すばを一日に3回食べ、その上ホテルでもインスタントすばを食す
◆ 3年生になる。学校はそこまでの変化はなく、サ−クルでかなりの重圧を感じ始める。
◆ しつこい先輩と決着が付く。胃が軽くなる
◆ 自動車学校に入る。困難の始まり
◆ 合宿の準備、自動車学校、発表の準備、資格試験が重なって、フル回転
◆ 自分を取り戻すかのごとく、高校時代の友達と再会
◆ 自動車学校卒業・試験合格にむっちゃ手間取る
◆ 合宿に出発。一週間で5キロ痩せる
◆ しばし急死…違う、近いけど、休止
◆ 京都に旅行。雑貨はおもろい。
  京都は掘れば新旧問わずいろんなものが出るのがおもろい。
◆ 学祭と演奏会準備に追われる+発表が重なる
◆ **be_happy**立ち上げ
◆ 演奏会をどうにか終わらせる
◆ 就活を考え始める
◆ ……そして、今

来年もいろんな事があると思う
きっと、今年以上に
思い出せないくらい沢山のことにぶつかっていくことになるはず
バランスよく全てに対応していけたらよいなぁ
今年は、一つに集中すると
他のことにまで手が回らなくなって
おろそかになりがちだったから

これからも目の前にあることを何でも楽しんで
目の前にない面白いことをどんどん探していけるような
ファンキー☆アンド☆スパイシーな2003年になるよう
がんばっていくぞ

みなさま、2003年も
akip,**be_happy**ともどもよろしくお願いします
よいお年をば

PS 菊川○の白い着物と日本髪はあまりに似合っていなくて
   おねぇさんがっかり
PS2 しばらくペ−ジをいじることが出来ないので
    diaryは1月もしばらく12月の日記の中に書いていきますので
    ご了承を…