とにかく損した

 1/23 大学生のための○○・経済セミナー 第15講        
 三限の授業後、とはいえ、遅れずに着く。つくづくうちの大学は   
 いい所にあるのね、と感激する。最近迷子が減った。      

 予想以上に響きのいいホール。拍手の響きが違う。         
 そして整ったセミナーだわ。
 司会かみすぎ…………このセミナーちょっと失敗かも(泣)
 
 やばいまずった。この前の第14講も聞くことになってたんだった(泣)
 ミキハ○スだしーーーーーーうぎゃーーーーーーーーーーーーー
 手帳に書いてあった13時半って第14講のことだったんだーーーーー
 2度目のセミナーブッチ。悲しい。○○さん(註:ミ○ハウスの社員)に
 会えたかもなのに(号泣)                     

 教訓:スケジュール管理は大事

 この後悔はでかい。どおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー
 気乗りしない。おもしろくない。かえりた〜〜〜い
 ○○さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(←いるとは限らないのに)
 ほんとにほんとにほんとにほんとにーーーぐぅーーーーーーーー   
 普通に落書き大会やな、これ。○キハウスぅぅぅぅぅぅーーーー   
 すげぇがっかり。がっかりよ、まじで。              
 
 話聞いてもためにならないわ
 つまり、この3社には惹かれないのね。              
 
 −−−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−



これが、今回の私の就活ノートを書き表したものです
字の大きさとかに違いとかはあるけど
まんまです

■私が、本当は行きたかった方を勘違いしていた
■話自体もどうしようもなかった

この2点で
どうも楽しめず
ただただ眠いだけだったような気がします
今日話をしていた3つの会社は
私の心をつかむことはなかったのでした