でぶおたひっきー

某どでかい掲示板に行って見ました
彼女にするならどこ大?みたいなやつ見たけど
予想通りの不評ですな、うちの大学

何かあるごとに
不細工だ、オタクが多そうだとか言われて大変
みんな結構普通だし
…ま、普通過ぎて
ずば抜けた美人は確かに数少ないかもしれないけど
別に悪いわけはないと思ってる
は…はずれも確かにかなりいる
それが学生の数に比べて多くいるからだろうか
もし私が
私大の女子学生になっていたら
もっと違った学生生活だったんだろうか…

私はまず、自分の大学名を言ったときに
そのイメージを裏切る自信がある
私は大学名だけじゃなくて
自分自身でも勝負する

どんだけいろいろ言われても
…うちの大学の人間であの掲示板を見てる人なんて
ほとんどいないはず
知らない人もいそう

それが…嫌われる原因か?