改装終えました

やっぱり技術がないと
思うことが実行に移せないことってあるんですね
悔しいなぁ

というわけで
昨日受けた会社はSE採用のとこだったんです
(意外とたくさんSE受けることにしてます)
会社自体が大手さんの100パーセント子会社だったので
とてつもなく、堅苦しい
実際働き出してからも、そんななのかな
と微妙に不安になったり

でも、その不安は杞憂にてございます
なぜなら
筆記試験がぼろくそだった(と思われる)から
手ごたえまったくなし
来週の今ごろ結果が出るらしいですが
ま、練習だったと思ってあきらめます

いろんな会社の
いろんな色は
セミナー聞くだけでも分かるもんなんですね
きっと会社訪問したらもっとわかるのだろうけど
そんな時間はないような気が…