最近

最近、viewsの更新が出来ないことが
一番悲しいです
写真に収めたい光景がないからなのか
自分自身のそれを感じ取る感性が、鈍っているからかはしらない
どっちにしても
明日は、もしかしたら面白い写真が撮れるかもしれません
ちょっとしたイベントに顔を出してくるので
私は就活中で、思うような作品を出すことが
多分出来ない、うん、出来ないです
自信を持って言うことではないですね
でも、ちょっとやっぱり無理そうです

就活終わったら、フリマでいろいろ売りたいな
使わなくなったものの中に、自分で作ったものも混ぜて

自作のものが売れると
とてつもなく嬉しいんです
してやったり、みたいな
そのものを好きだと思ってくれる人が
自分以外にもいることが、とても嬉しい
自分の分身のようなものですから

その点からすると
このサイトを訪れてくださる皆さんも
私にとって、ありがたい存在です
最初は人に見られないようにしていたこのサイト
最近では見てくれる人がいることが嬉しいです
ありがとうございます、心から