やばかった…

また、antennaが表示できなくなりかけた
もしかしたらまた再インストールしなきゃかしらと
ちょっとばかしおびえてしまいました

でも、いつだめになるか分からないし
対策しておかなきゃかな

                    • -

ヤプース、メールからの更新が出来なくなってますね
メールで更新できることが何よりも強みだと思っていたのに
それがだめになってしまった以上
特色自体が色あせてしまっている気がします
あぁあ

                    • -

なんだかんだあったけど
今の私は元気です
やっぱり、納得行く形で終わることを目指します
多分長期戦になるはずです
また、へこんでしまうこともあるかもしれません
そんなことになっても、逃げません
弱音を吐いても、投げ出すことはしません

自分に決意
大事なことを思い出させてくれた、大事な人に感謝を込めて