酔ってます

どうも、akipです
就活がんばってるぞ、なakipです
近所のコンビニで見つけたシードルボトルを
からっぽにして、妙にふんわりしています

今日は、彼氏さんの誕生日を祝ってきました
とはいえ
……迷惑かけた点が多かったです
だめ彼女です
もっと、もっといい彼女にならなきゃなりません
こんな飲んだくれてはいられないのです

ってか、やっぱりSE−4の結果が返ってこないんです
何も連絡ないんです
一週間って日曜〜土曜ですよね?
今日までに連絡ないとおかしいんです
言ってることとやってることが、くいちがってます

手のひらに切り傷発見

近所に女性一人で入ることに抵抗がなくて
おいしいご飯とおいしいお酒が出る店が欲しい

やっぱり今回の連休は就活のこと考えながら
一方で洋服作ろう
イデアと材料はある
つまりは作るだけ

…もっと量がないと酔えないらしい
悲しいことです

酒好きの女は、嫌いですか?