無題

私は「ひとり」になりました
でも「一人っきり」じゃありません
だから大丈夫

ありがとう
彼にはいくらでも言いたい
ここまで後悔のない(もちろん反省はするけど)恋愛ができて
幸せです

しばらく自分の中で整理整頓の時間を取ります
万一、へんてこりんな文章書いていても、温かく見守ってください

                • -

最近、私が始めたことが軌道に乗ったようなんでご報告
「小銭貯金」
家に帰り着いてすぐ、財布の中の小銭を貯金箱に入れます
ちまちました額ではあるけれど
何もせずに使いまくるよりはいいかな、と

始めて一週間、早くも貯金箱がいっぱいに…
結構小さいサイズのものを使ってるので
達成感があるってのも、いいところ

多分夏のバーゲンで消えます
うぅぅ