引継ぎ

部活の引継ぎ資料を作ってました
やるって決めたら、行動がかなり早い
一気にやってしまえる
実は、私はそんなに使えないやつじゃない、のかも

                      • -

トロピカーナのシーズンズベスト
夏バージョンが出てました
今回は、パインアップル、キウイフルーツ、グレープフルーツ
という、かなりすっきりさっぱりなジュースに仕上がってました
一気にごくごくっと飲んでしまいました
こんな飲み物がどんどん増えてくれると嬉しい
お茶じゃないけど、さっぱりしたもの飲みたいときには
こんなものがいい

                      • -

ふ…風呂上りの体型が…
変わった
ビバ☆ダイエット
でも、無意識ダイエット
筋肉つけないと、体に悪いわ
重さが減った分、今度はしなやかな体になりたい
痩せていても、猛ダッシュができない体じゃ意味がない
健康美人でありたいし
背筋伸ばして、いつでもしゃんとした女でいたい
街中で、姿勢悪くして下ばかり向いてる人は寂しそうで仕方ない
そんな生き方はしたくないのです
そこにいるだけで、オーラがあるような人間になりたい
しなやかで、はなやかな、やわらかい女性のオーラ