むむぅ

休みの日に大学へ向かう

1.部活の新歓陶芸会に顔出し
今年は一年生がかなり多かった
しかも、今の代表者の子が具合悪くて休みで
ろくろを教えることはなく
人数が多くて、入る場所もなく、やむなく退散
ろくろのときにはがっちり教えに行きます

2.サークルのサッカー大会
予想以上に、陶芸会に顔出してる時間が短くて
始まるだいぶ前に顔を出すことになってしまう
人が3人しか居ない
サッカーってか、一人シュート大会になってた
苦い思い出のある人物がなぜか来ていて
かなり張り切ってシュートしまくりで
正直ひいてしまって、ここも退散

3.美術部室へ
ここも作業中
看板作ってた
漫画読んでたけど
頑張ってる人の前で、そんなにのんびりしまくるのもどうかと思い
ここも退散

休みの日の大学は、居場所があるようでなかった
作り出せばよかったのかもね

                            • -

残り少ない21歳をのんびり過ごすことにします
後ジャスト一時間しかないけど