目標

誕生日の日に携帯損傷は泣きそうです
お出かけしている時にはかなり元気だったのに
こんなのって、あり?
明日就活終わったら、速攻ショップへ出かけて見てもらわないと
就活で使うことがじゅ〜〜ぶんにあるので
こればっかりはどうにかしないとなりません

★追記★
携帯大丈夫でした
電源切れた状態でほっときすぎたせいみたい
メール問い合わせしたら
3通誕生日おめでとうメールが来てました
これから返信します
いやぁ、よかった、ほんとによかった
データをパソコンに取り込んでおかねばのぅ

                • -

22才初日、強い女性を見てきました
椎名林檎 博覧会 「芽生えから実りまで」』
通称:林檎博
(5月26日〜6月1日 atラフォーレミュージアム原宿)
明日でデビューから5年になる記念の展覧会みたいです
入場料が777円
会場すべてが、彼女の世界観でいっぱいです

入ると「お土産」(日替わりらしい)もらって
それについてるほくろを顔のどこかにつけるよう指示があります
別につけなかったからといってどうこうはなかったけど

キャプションは看板も兼ねている感じです
で、映像を見て
その中で使われているものを展示する形になってました
衣装とか、直筆の歌詞・楽譜、スタッフパス、グッズなどなど
ファン垂涎物の実物展示となってました
展示を眺める女の子たちの目線の強さが
椎名林檎の教祖的部分を表していたように思います

一つ、失敗だと思うのは
映像の展示位置
見る人の立ち位置を考えていない場所に設置されています
眺める人で通路は埋まってしまいます
しかも、真剣に見入る人が多いので
どうしようもなく、人ごみは大きくなる一方
こりゃ、明日の記念日に訪れる本気のファンは
身動きができなくなることでしょう

にしても、彼女は目をひきつけるパワーを持ってますね
PV撮影現場の映像とか見ていると
自由に自分のポリシーもって生きてる姿が
どーんと目の前に表れてくる感じがしました
好きを突き詰めることで、周りの人を動かすことができる人
あこがれます
ってか、そんな人になるんでぃ!
と、年を一つとった日に、一つ決意を固めるのでした

でっかい女になるんでぃ