気分転換

就活午前・午後二本立て
午前の原宿あたりでの就活を終えて、次の場所へ移動
原宿から電車に乗るのではなく
隣駅の代々木駅まで歩いて、そこから乗ることにしました

初詣客の数日本一の、明治神宮の中を歩いていきました
参道をうまく歩いていくと代々木駅の近くに出ます
神社の参道だから、木がうっそうとしていて気持ちがいい
都内には
ここが本当に都内なのかと疑わしくなる場所がいろいろあります
明治神宮もその一つ
特に平日の昼過ぎだったので、人っ子一人いない
自分がじゃりを踏みしめて歩く音しかないのです
竹下通りは、人だらけで若者だらけだったのに…

ジャケットを脱いで、ノースリーブで歩く
空気が肌に心地よく
歩く音も軽快

別に、どこかに旅行しなくても
気分転換できるもんです
長い時間を取って旅行できない時には
特にこんな散歩が笑顔の元になってきますね

                    • -

CD借りました、3枚
スガシカオキリンジ小島麻由美
またなんだか自分の趣味だけに走りました
こんなことしてるから
カラオケで新譜が歌えなくなってしまうんだよなぁ
あゆとか〜HYとか〜ねたで桜庭裕一郎とか〜
仕入れるべきかしら
毎回カラオケ行くたびに
機種によって歌える数が変わってくるのはよろしくなさげ
世間に乗ることも必要なのかもしれないです