プチ浪費

がんばった後には、小さな浪費
いつも接しているものをちょっとだけ変える
桜のチップでいぶしたスモークチーズがとてもおいしい
ワインはないけど、野菜ジュースをお供に堪能
手元には、普段読まないジャンルの雑誌
昼間は御徒町わしたショップ
沖縄そば島唐辛子の調味料を買った
(http://www.washita.co.jp/info/shop/ueno/index.html…実家のほうにもあるんだな、わしたショップ)

いつもと違うことに手を出せるのは贅沢だし、刺激的
未知のものに手を出してる浪費だもん、そりゃそうだ
これも自分の中のよどみを洗い流す作業の一環
意識しないと、「変化のない自分」に甘えてしまう
だから、もっと、いろんなことをしよう

===

さぁて、今週もいっちょがんばりましょう