ふらいんぐ

発売日過ぎたから、もう大丈夫かな、書いてしまえー!
残光
Lamp 音源集「残光」














  1. 過ぎる春の
  2. ムード・ロマンティカNo2
  3. 午前4時
  4. 夏に散らした小さな恋
  5. 面影
  6. 泡沫綺談

以上計6曲。1470円、ありがたい。
このうち後半4曲については、オリジナルアルバムに未収録の曲
(コンピとかに収録されているものもある)
==

これは、関東甲信越の信の県に行った日に
帰りのターミナル駅タワレコで買った
だから多分フラゲ(どうも語感的にこの言い方は好きになれないが)
私が行ったタワレコには、
他のアーティストと同列に、新譜コーナーがどどーんと作られてて
ものすごくうれしくなって、突進しかけた
しかも……特典付きで買えた、わっしょい!
特典は、「ムード・ロマンティカ」のリハーサル音源
ライブで「ムード・ロマンティカ」聞いたことがある人にとっては
おそらくリハーサル音源の方が耳なじみなはず
アルバム収録の方は、かなり雰囲気が変わっているから
アレンジって、曲の方向をここまで変えるのだな!と知れる分とても楽しい
Lampお好きな方で、該当店舗へ行ける方は
ぜひ手に入れて聞き比べてみてほしいと思う

→感想は後で