去年夏のライブ音源を聴きつつ、テンションあげてる新幹線車内
名古屋のライブ、新宿タワレコでのインストアライブとも、仕事でいけなかったため、ほんとうに楽しみでならない
(新宿は、東京に滞在していただけにいけなかったのがなおさら悔しい)
曲は何が来るだろう。閉じときます


以下blogより抜粋

<名古屋ライブ曲目>
風の午後に
雨足はやく
ひろがるなみだ
最終列車は25時
雨のメッセージ
今夜も君にテレフォンコール
夜風
密やかに
雨降る夜の向こう
夢をみたくて
ムード・ロマンティカ
君が泣くなら
冷ややかな情景
空想夜間飛行


<新宿インストアライブ曲目>

(リハーサル)
ムード・ロマンティカ
君が泣くなら
最終列車は25時
風の午後に
恋人と雨雲


(本番)
空想夜間飛行
恋は月の蔭に
雨降る夜の向こう
恋人と雨雲
心の窓辺に赤い花を飾って
冷ややかな情景


曲に大きな違いはないみたいだから、今回もこのあたりの曲が聞けるんだろう
個人的にはインストアでやった「心の窓辺に…」を積極的に聞きたいので、今日のライブで折り込まれればいいな
もし、震災がなく予定どおりだったら、春っぽい曲が増えるかなーと予想してた(「ランプ幻想」の儚き春の一幕とか聞きたかった)
もう初夏だし、それはないか…


考え出すと眠気なんかなくて、どんどん目が冴えてくる、楽しみだー