仮眠

CDを入手して安心したからか
帰り着いて、ご飯食べた後の数時間の記憶がない
起きたときには、日付が変わるころだった


さすがに、このまま寝てしまうと明日の通勤のときにアルバム聞けないよな
…と思い、ざばっとお風呂に入ってちょっと作業中

ランプ幻想

ランプ幻想


写真がボケすぎた。


初めて聴いて、確かに万人うけはしない気がした
なんというか…カラオケじゃ映えない
でも、ひなが流しっぱなしにしておきたい感じがする
聴いて、早く春が来ないかなぁと思った
うららかな春の日の音がする


明日のライブはベベチオのライブツアーの一環であったようだ
よくよく開催場所のサイトを見ると「ベベチオ“種まきツアー”2008」
(今後のライブも、ローソンチケットだと「ベベチオ/他」…うーん)
まぁ、開始時間が8時過ぎらしいから
さすがに仕事がどれだけ押そうと聴きに行けそうだ
それはものすごく助かるので、がっくり感も帳消しでしょう
発売記念ライブは年明け2月予定との話もブログに書かれていたし
4thを聴きつつ、楽しみに待とうと思う