@梅田シャングリラ

あれだけ一時期暇だったのが、忙しくなったけど
かりかり地道に仕事した甲斐があって、休みに入れた
書類が最後までネックになって、終わってないのもある
連絡をとって対応したくても、なかなかつかまらなかったり
諦めてそういうやつは一まとめにして置いてきた
自分の対応だけではどうこういかないわけだから
始めから頃合い見て進めておくべきだとわかってるけどなー
…年明けに対応するさ、うん
とりあえずは息抜きしてからまたがんばればいいやー
==
さて、ライブの件は長くなりそうだからたたみます
そして今は盛り上がった後で、眠たいので内容は追記の予定


明日からしばし京都に滞在するので、前入りしてライブに参戦
開場にはスタート10分前位に到着
そこそこ人が入ってたけど、混んではないから、比較的無理しないで高台のスペース確保
予想以上にワンドリンクの酒が回って、曲順が思い出せない…情けない
「密やかに」以外はテンポの早めな曲だった
そして「君が泣くなら」は染谷さんのソロあり
大阪でのライブは初めてだったみたいと聞いて、驚きだった
ただラストに「関西には当分来ないので、最後の二曲がんばります」っておっしゃってたから、今後しばらくは関東のみのライブになるんだろう
Lamp聞きつつ休みをスタートできたのはうれしいご褒美になった
2月21日も楽しみだー


ホームグラウンドでのベベチオを見たい…と思ってた
予想通り、観客が多かったし、のりがよかった
ポンポコだぬきの掛け合いは平良さんの妙なタイミングの「Say!」によりペースが乱れた…残念…東京は乗り切れてなかったから楽しみにしてたのだけども
平良さんといえば、東京での「スペランカー」で転倒した翌日にひざが腫れたらしい…そんなにだったっけかなぁ
相変わらずのボーカルの威力あるあたたかさ
聞けてよかった