ひとり

珍しく最後に一人になった
もうしばらくしたら帰ろう
明日は朝早くに来られるようにしよう
上司には「なんか一人で残して帰るのはかわいそうな気がする」と言われてしまい
かつ東京時代はまだ残ってたし、人も多かった…と伝えたら
なんだか謝られてしまった。っそそs、そsんな
==
途中でハイカロリーな食べ物を食べたからか、どうにか気力はしっかりしている
ただ、だいぶ体が重い感じなので
もうしばらくしたら終わりにして帰ろう
==
2chでは評価が割れているようだけど、気になってる
任天堂 DS ソフト | スローンとマクヘールの謎の物語
レベル5の造形と音楽はすごく好きだ、うん
買おうかな…3500円だし、CD1枚買ったくらいと思えば、ば。