ならし

指慣らしに朝の更新。
準備体操のようなものか
==
朝の気温がぐっと下がって、かなり過ごしやすくなってきた
出勤時の自転車走るルートも変えてみたら
意外と人が少ないから、走りやすくて快適だ
距離としては少々長くなってしまうけど、人をよける手間を考えると
かかる時間はとんとんか、もしくはちょっと早いくらい
==
夏の忙しさのつけか、後輩が数名体調を崩し、数日に渡るお休みを取っている
確実に無理をしすぎなのだと思う
丈夫な自分の体がにくい…というか、後輩たちより手を抜いてるんだろな、私は。
それが適正な範囲であればいいのだけど、なまけぐせもある私はやりすぎなのかもしれない
==
さて、ぼちぼちやります