夙川さんぽ


午前中、部屋でぼーっとして
昼もだいぶ回ってから外出




自転車のかごに、大量の本を載せ、ブックオフ
何冊売ったかは覚えてないけど、トータルで900円で買い取ってもらう
ブックオフで100円で買った本もちゃんと値がついただけに助かった


その後電車でさくら夙川
フリーのタウン情報誌に載ってて気になっていたお店へ行く


駅北口からすぐのLANKA
http://www.lanka-shop.com/top_fl.html
手芸用のチロリアンテープやレース、アンティークボタンとかのパーツ類が充実してた
今回は目的があったから、それに沿うものだけに集中したけど
無計画に行ったら、一気に散財すると思う…
5月5日〜9日までフリマやってると聞いたので、時間があれば行きたい


その後、阪急の夙川まで散歩



川にこいのぼりが渡されてた



八重咲きの桜は、いつも桜餅を思い出してお腹がすく
…考えたら、今日は朝から何も食べていないのだった


夙川駅近くのマクドナルドへふらりと入る
まだ食べてなかったごまバンズのえびフィレオを迷わずオーダー



特にごまが主張するわけでもなく、
いつものえびフィレオとあまり変わりない
ごまだれとかごま使ったソースとかだったらいいのになーと思った


帰宅してからはちくちく針仕事

ユニクロのウエストバッグ(セールで650円…だったっけ)


LANKAで購入したワッペン(740円分、バッグより高いわー)

+(ボンドで仮止めののち、数箇所固定)=

カメラと財布だけでぷらぷらする時に使う予定