最近撮った写真から何枚か


東京に行ったときのこと
id:akip_behappy:20110124

羽田空港国際線ターミナルのシャワールーム&仮眠室はきれいだった30分/800円。
下手なビジネスホテルより備え付けのシャンプー、リンス、ボディソープがよかった


このくらい前髪とその他がかなり近い状態になってた
この段階で美容室に行くべきだったけど、気力的に無理だった


今年のバレンタインもチョコフォンデュを実施

自家製焼きドーナツ×チョコ。カロリー度外視だけど、美味しかった

==
サントリーチューハイ「ほろよい〈アイスティーサワー〉」新発売 2011.1.6 ニュースリリース サントリー

午後ティーやその他ペットボトルのレモンティーより甘さ控えめなレモンティーだった
アルコールが遠い
ジュースとして飲める感じだった