落ち着かないまま一日が終わった
==
書類対応やら引き継ぎやらの時間下さい、とお願いして出遅れて、
結果、出張にいくかどうか瀬戸際っていうのは、これまでもよくあった話。
みんなさっくり飛んでいくのだけど…よくいけるなとも思う。身軽でうらやましい
==
ボランティアの募集すら始まっていなくて、プロの探索・救助の方々がまだまだ苦戦されている中で
私らみたいなのが出かけて行っても、さまざまな意味で邪魔だと思う
このタイミングで来いと言えて、また行けとよく指示出せたなーと今となっては感じている
もうしばらく待たねばならないんじゃないかな
どちらかというと今後の生活再建にかかわることなのだから、順番はもっと後のほうな気がする
他の取引先は、みな最初からインフラがまだ整っている関東方面での稼働となっていた、それがベストだと思う。
結局、私と同じ取引先の依頼で出張予定の同僚・後輩は、
東北地区から関東地区へ変更して出張対応となった、そりゃそうだ。
でも、出張者リストを見るとなぜか私だけ東北地区行きで保留となってる、まじか
==
自分の動きがどうなるかわからない中だけど、できることからやろう
日常をがんばることしか今はできないもんな。