テレビの番組がだいぶ普通のものに戻ってきた
そして、心なしかACのコマーシャルで最後に「えーしー」って言わなくなってきた気がしてる
あれ、あの最後の締めがどうも苦手で、そればかり聞かされていたのが正直気持ち的にめいっていたのでうれしい
商業CMのキャッチーでちょっと下世話だったりする感じが恋しい
(追記)
やっぱり音声消したらしい
http://www.ad-c.or.jp/information.html
==
仕事は正直大混乱だ
後輩にとって初めてのタイプの仕事なのだけど、レクチャーなく回っていたらしいので
今日は一緒に外回りした。
私も緊張しつつ、どうにかこうにかやった
あんまりに追い込まれたか、不正出血してた、休もう。


とはいえ、見知った担当の方がいらっしゃったり
知っている先輩と一緒だったり
気が楽な要素は結構あった、一人じゃないし。
途方もなく仕事があり、本格的に動き出すのは来週以降、って宣言されている
うまく様子をみながら、週末までがんばる