関西ローカル

神戸暮らしになって何が良かったかって、ローカルのお笑い番組やバラエティが豊富すぎることだ
東京ホテル暮らし中にとてもさみしく思うので、ひたすら録画して自宅にいる時には見まくっている


http://www.asahi.co.jp/hottoke/
吉本コメディ
前作お笑いドクター24時と比べるとレギュラーメンバーの数が少ない
その分おのおののキャラが薄まらなくていいのかもしれない
これから一年かけてどう転がっていくか楽しみ


http://www.mbs.jp/hoshigirl/syutu.shtml
昨日見てたらジュニアが太いセルの黒メガネをかけてて猛烈によかった
ああ、眼福。このサイトの透明メガネじゃなくて、今後も黒メガネだとよいんだが
やすとものトークは漫才同様キレキレで笑える


http://www.ktv.jp/syaba/index.html
タイトルが、指文字っ、どう考えても野生爆弾川島作やろ!
メンバーが濃い分、毎回暴走しまくり…それがいい。


http://www.ytv.co.jp/mayobradio/
マヨブラジオはアナウンサーさんが川田さんからチェンジ。
川田さんはミヤネ屋に行ってしもうた…さみしい
林アナがあのメンバーの中でこれからどうなっていくか、これも楽しみ


こっちのローカルではないけど、水曜どうでしょうの放送がABCで始まった、イエス
水曜どうでしょう 新作情報