ライブ会場についた
むしょうに寿司食べたい、近くの回転寿司屋の情報は調べた
終わったらつまんで帰ろう
==
電車に乗る前に、コンビニでチケット発券したら整理番号が20番台前半で焦る
Lampだとがっつり先に入ったろうけど、指定席でもないから
よりファンの人のために譲ろうと思い、ぷらぷらしながら会場にきた


開演時間まで時間つぶすのも大変だしなーと思ってたら
立見じゃなく座席があった、大変楽に待っている


座席は7人×10行×3列で200人強ってとこか
開始前30分の段階でほぼ人が揃い尽くした…かな
前方は詰まってる、後方はゆったり


どうみても二人のどっちかの親族?と思う年齢層が幅広い一団がいらっしゃる
会場の人々の格好もすごくカジュアル
開演前のがやがや感が、Lampよりテンション高い感じ

==

ああ、寿司食べたい

==

前にライブに行ったのは、Lampと対バンだったときだったけど
その時は二人+管楽器お一人だった
打ち込みと二人の声や楽器…という感じだった
今回はバンド形式っぽい
どんな感じになるんやろ…楽しみ