あぁ、ちゃんとお役に立てたらしい
跳ね回りたくなったけど、ホテルの隣の人に迷惑千万だから自粛


嬉しくなって音源聞き返していたらこんな時間…
いやほんと「さち子」が今後どう仕上がっていくのか、心から楽しみ



==

金曜:会社の飲み会
土曜:午前はホテルでぼんやり
→夕方に専門職さんとの飲み会
日曜:朝五時半過ぎにホテル出て、新幹線で神戸に帰宅
→音源編集するも、メール添付容量こえたりして何度も修正、冷や汗
→会社行って書類作成、資料回収
→京都へ移動。彼氏と会う
→新幹線で東京に移動して日付変わる頃にホテル着


…とまぁどたばたした中、音源添付した三通のメールを送った、が
一つ送り返されてしまい、結局アップローダーでお渡しした次第
最初からアップローダー使えばよかったな…早起きしすぎて脳みそ回ってなかったな


ほんと少しでも力になれたようでうれしいことですよ
また次のライブやアルバム楽しみに、日々をがんばらねば