久しぶりに自分のパソコンから更新している
寒いのだ、パソコンを置いている自分の部屋が。
今の自宅は間取りが3LDK(70平米弱)で、6畳の自分の部屋がある
…けど、その部屋が北向き、北側に窓があって隙間風で結構寒い
窓の近くに机を置いてしまったものだからなかなか冬場にパソコンに向かえない日々が続いていた


でもなーせっかく取った写真載せるタイムラグあるの嫌だよなー早く対処したいよなーと思っていて
しかも今のパソコン(たぶん4〜5年使ってる)の容量やら動作やらに不安があるし
そろそろ買い替え時かなと思い、彼氏によさげなものがないかを今週末見繕ってもらった
自室だけじゃなくリビングにも持ち出せるノート。


まぁ、ぼちぼち買うわー
と思っていたはずだけど
今日の仕事の後出しされまくり感にいらっとしたり、通勤電車で初めて往復とも座れなかった疲労感で
やったらストレスフルだったのもあり、ぱぱっと注文してしまった
レノボ公式オンラインショッピング|パソコン|スマートフォン|データセンター
焦げ茶の君がもうじきやってくる。
楽しみが一つできた、明日もがんばって働こう

==

その前にストレス発散でしばし飲もう、うん。