http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00200012-mantan-ent

番組は継続、栗 原はるみの息子が固定して番組出演
ケンタ ロウが事故ってから一番初めのピンチヒッターで息子が番組に出ていた
料理人としてどこまでの人なのか知らなかったけど、親が著名な料理研究家ってあたりで抜擢?
結構好きな番組だっただけに、今後どうなっていくのか気になる。

==

関西電力株式会社

去年の東京出張中に見た、街中で消せる電気をすべて消していた光景を思い出す
これまでにも電気が足りなくなるかも…と言われていたけど
特に街中の看板や照明に変化はなかったこっちで、今後どこまで節電モードが盛り上がるのかな
そこまで変化なくても乗り切れてたのであれば、ここまでの計画も杞憂に終わるんじゃないか、と
結構楽観視しているところはある


自宅、会社とも停電エリアに入っている