32歳になりました、まだまだアラサー(と思いたい)です

==

昨日から今日にかけては夫の実家でさまざま歓待、祝福を受けた
(「おたんじょうびおめでとう」のプレートついたケーキのろうそく吹き消した。中学頃から実の親にもやってもらってなかっただけにびっくり)
強欲な私が出されたものをぱかぱか食べ続けたため、猛烈に満腹のまま、今、実家に向けて移動している
会社の制度で今年も誕生日休暇が付与されて、一人旅も考えたけど、今のタイミングなら退院した父に会いに行くのがベストだという判断をした


冬場は「冬眠」状態になるし、動ける今、やりたいこと、やれることには貪欲に。
ただ食べる量だけは貪欲にならず、ほどほどにしとこう、このままじゃ中年太りまっしぐらだ


そんなこんなで、この一年もよろしくお願いします