30w5d

外出しよう、体を動かそうと予定をしていたが、その他家でできることも含めて中断して、何もせず過ごした。


前夜に眠れなかったことも多分に影響したと思うのだが、
一日気分が不安定で、意味なく涙が出ることが複数回あった。
欠食してはさすがにまずいかと思って作りおきの食べられるものを三食食べたが、何が食べたいのか、空腹なのかもよくわからなかった。
外に出て気分を変える手段は、そもそも外出したいというところまで気分が上がらなかったのと、午後から天気が崩れるという予報で却下した。
胎動はしっかり強い。それなのに今日はそのことが特に嬉しくは感じられない。
いろんな面でよくないから、明日は持ち直していたらと思う。