たべすぎでせう

実家に帰ると思考力が低下するのが
やばい…
脱力できることと
気合いが抜けることは別だし
どうにかしないと、とか言いつつ
結局はまたこたつでのんびりしてます
いい加減年賀状も書きます

                                  • -

帰ると、食にこだわりたくなるのは
なんでだろう
食べたいもんばっかりで
絶対に顔の輪郭変えて帰る事になるのは必須

今日は…ケ−キ…6つも食べてしまったんだなぁ
これが、1個100円とかいいつつ
かなり本格的なやつであなどれないんですわ、また

そして忘れてはならない、ラーメン
古くから愛されているようなタイプの店で
今日も年輩の方々や子供達
色んな人々の中で食べてました
いいなぁ、やっぱり
でも、ノーマルサイズの1.5倍くらいのサイズだったし

太って誰か分からなくなるくらいにはならないようにします
気を付けます