みみみみみ

まだまだ年賀状がやってくる
そして実はこっちに届いていた分には
まだ返事を書いてないです
書かなきゃ〜書かなきゃ〜

                          • -

初めててんびやくってのをもらいました
字が分からない…
点滴っぽいから「点」、
び、は「鼻」だし
やく、はどう考えても「薬」
点鼻薬ってことで

んで、点鼻薬
便利だ、こいつぁ
鼻が詰まったときにしゅっとやると
一気に解消
これ以上鼻詰まったら
また左耳に影響出たりするだろうから

そしてもう一個
夜寝る前に飲んでくださいってやつも初めて
「飲んだあとに車の運転等はしないで下さい」
…どんだけ眠くなるんだ?
しかも
夜だけじゃなく、朝も飲まなくてはならない
>大学友
明日の授業で寝ていても薬のせいよvv
決して、寝不足でも
授業がおもしろくないとかでもないのよ(言い訳)

ご心配かけました
早く元気になります