うふふ

♪ものの〜け〜たち〜だけ〜
昔カラオケで満点取りました、この曲で
歌う所短いのが勝因です
妹は予約してまでこのビデオを買いました

                        • -

今日はヴァレンタインでしたね
すねる、ねだる、避ける、のろける
が、日記サイトの反応四天王と言った所でしょうか
今年は幸運なことに
渡したい
そう思う人がいたので
のろける、の立場にて


もともと義理チョコは嫌いです
私が女で、渡す側だからそう思うのかもしれません
もらう側の男性にとっては
メンツとかいろいろ絡んできそうだし
けれど、私はあげたいと思う人にだけ
大事に作ったものを渡してきました
時間がないのかもしれないけど
高いチョコを買って渡して満足するのはさみしいと思います


忙しい中、時間を作ってもらって会いました
おいしいカフェラテ飲みながら話して
カレー食べながらも話して
話が尽きない
聞いていても話していても、楽しい


チョコレートとともに贈った本の締めくくりの言葉
ありがとう
この言葉に尽きる相手です
好きとか愛してるとか、恋愛系の言葉は前提です
それ以上に、人と人との付き合いとして
ありがとう
一番伝えたいことでした


こんなことを書くのは照れるなぁ
でも、一緒にいられることに感謝をしています
そのための日なんだろうし、ヴァレンタインって