本業

ヤプース停止中だから
パソメアドに送っていた一言集

09:25
今日も就活
強制早起き生活
どこかで爆発的に眠りそう
今日のセミナーで眠らなければそれでいいや

13:04
早い時間に到着して
うろうろ見て回った私の勝ち
セミナー昼休みにどわっと人が流れ出ても店の位置を把握していたから
さくっと定食屋
午後も長丁場だから
ファーストフードじゃエネルギー不足
ただ心配なのは
…いつ運ばれてくるんだ?
間に合うのか?
まぁ、いいや
のんびり待ちましょ

13:05
余裕でした
ここで一句
『食べおわるスピードだけは社会人』
午後はがんばります

                              • -

今週は
起きる→就活→図書館→帰宅→akip-JH更新→就寝
の繰り返しのような気がします
今日の図書館からの帰りの電車で
がくぅっと疲れがでてびっくり

就活がぐんぐん迫ってきて
でも
職決まったのに卒業できなかったら困る
レポート出せずに単位足りなくなったら
それも起きうるわけだし
就活より先にレポートじゃないか?
そうふと思ってしまって

これは先にレポート片付けて
就活専念する方が能率的だ

そう気づいたとたんに
金曜のそこまで興味の強くない企業の説明会を切りました
今週末でめどをつける
ねたは見つかったんだもの
いける

明日の就活2社回りが終わったら
レポートがっつり書きます
んで、日曜にある飲みはレポート完成打ち上げもかねるぞ